スマホ無料アプリ優良ゲーム最新ランキング

最新の本当に面白いスマホのゲームアプリを厳選してランキングしました。

【最新アプリランキング】LINE グラングリッドがiosでついに配信開始!SRPG的な出来で可愛いキャラが超絶技を繰り出す!LINEのID連動だからわからないけどリセマラは楽

LINEグラングリッドがついに配信されました!

f:id:movierash:20161213183948j:plain

チュートリアルガチャがすぐに引けるのと、チュートリアル終わりで多少プレイをすると11連ガチャも引けます。

リセマラしてないのでわかりませんが、11連までは楽なのでリセマラも簡単そうです。LINEのID連動だから出来るかはわからないけど・・・・・

 

f:id:movierash:20161213184015j:plain

 

f:id:movierash:20161213184134j:plain

72時間限定のスペシャルガチャに関して課金石が必要となるので少し遊んでみて自分にあったゲームとわからないと手が出ませんね♪

f:id:movierash:20161213184110j:plain

 

シミュレーションRPGというと難しい感じもしますがソロプレイに限って言えばオートプレイが可能なのでとりあえず強くなってからゲームを真剣に理解するのも良いかもしれません♪

f:id:movierash:20161213184235j:plain

 

 

マルチプレイに関してはAUTOも効きませんし敵もちょっと強い感じがありますが頑張りましょう♪

 

Google Play

play.google.com

 

App Store

LINE グラングリッド

LINE グラングリッド

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料